【2022】選抜高校野球のイケメン選手まとめ!かっこいい注目選手を紹介!

野球画像

2022年3月19日より第94回選抜高校野球大会が始まります! 本当は3月18日開幕予定でしたが、雨で順延となりました。 どこの高校が優勝するのか、選手たちがどんな活躍するのか・・とっても楽しみですね! この記事では、みなさんが気になっているイケメン選手たちをたっぷり紹介していきます!

目次
広告

【2022】選抜高校野球!

野球画像 【出典元:中スポ】 第94回選抜高校野球大会は39校が出場し、3月31日に決勝戦が行われます。 2021年第93回選抜高校野球大会は、神奈川県代表の東海大相模が10年ぶりに優勝を果たしました。 選抜高校野球で毎年話題になるのがイケメン選手・・! 2021年は、天理高校の達孝太選手、愛工大名電高の寺嶋大希選手などが話題となりました。

2022年は一体どの選手に注目が集まっているのでしょうか。

【2022】選抜高校野球のイケメン選手まとめ!かっこいい注目選手を紹介!

野球画像 選手全員がキラキラ輝いていてとってもかっこいいのですが、今回は特におすすめのイケメン選手たちを紹介します!

佐藤光成(明秀学園日立)

佐藤画像 【出典元:毎日新聞】 茨城県、明秀学園日立の佐藤光成(こうせい)選手。 金沢成奉監督は『俊足、強肩、強打、三拍子そろった選手』だと話しています。

小久保快栄(明秀学園日立)

小久保画像 【出典元:デイリー】 小久保快栄選手は、ソフトバンク2軍監督を務める小久保裕紀さんの甥で、父親の隆也さんも智弁和歌山の投手として2回、甲子園に出場しています。

越川栄人(敦賀気比)

越川画像 【出典元:毎日新聞】 越川栄人(こしかわえいと)選手は内野手で、守備範囲の広さが売りだと話しています。 TwitterやTikTokにも越川栄人選手のことが投稿されており、中学時代からイケメンで知られていたことが分かります。

@anpanmann_4 久々作ったァ🙄🤍本当にデータなくて泣けるぜ。#敦賀気比 #越川栄人 ♬ オリジナル楽曲 – 🦖⸒⸒ – 🦖🤍

下川辺隼人(國學院久我山)

下川辺画像 【出典元:日刊スポーツ】 國學院久我山の下川辺隼人(しもかわべはやと)選手は、2021年の秋季大会でチーム1位の打点・本塁打数。 ドラフト候補としても名前があがっています。

前田悠伍(大阪桐蔭)

前田画像 【出典元:NumberWeb】 最速145キロのストレートを投げる、左腕投手。 2022年の選抜高校野球に出場している中では1位となる防御率0.78で、エース候補として注目が集まっています。

松尾汐恩:大阪桐蔭

松尾画像 【出典元:日刊スポーツ】 大阪桐蔭の松尾汐恩(しおん)選手。 高校球界No.1の捕手と言われ、ドラフトでは1位指名の可能性もあると注目が集まっています。

大野稼頭央(大島)

大野画像 【出典元:YAHOO!!ニュース】 最速146キロのストレートを投げる左腕選手。 スタミナがあり、2021年の秋季大会では98三振を奪い、2021年の鹿児島大会では延長13回、390球を一人で投げ切りました。

まとめ

2022年選抜高校野球大会のイケメン選手たちを紹介しました。 一生懸命プレイしている姿も笑顔もとってもかっこいいですね・・! イケメン選手を見つけたらどんどん追記していきますので、お見逃しなく!

【画像】2022年川後陽菜の現在は?これまでのスキャンダルや彼氏まとめ!

目次
閉じる