2022年SOPHIA黒柳能生の現在は?ラーメン屋?ベースも続けていた?【動画】

ベース画像
活動休止していたロックバンド『SOPHIA』が9年ぶりに活動を再開することが発表されました! 2022年10月11日に、日本武道館で復活ライブを行います。 この記事では、メンバーである黒柳能生さんの現在について紹介します!
目次
広告

2022年SOPHIAの黒柳能生が復活!

ソフィア画像 【出典元:ライブドアニュースTwitter】 2013年8月12日の日本武道館公演を最後に活動を休止していたSOPHIA。 突然の活動再開の発表に、世間からは喜びの声があがっています! 待ちに待った復活・・!とっても嬉しいですよね! 復活ライブのチケットはかなり倍率が高くなりそうですが・・。 楽しみですね!

2022年黒柳能生の現在は?ラーメン屋?

メンバーの黒柳能生(くろやなぎ よしお)さんはベースを担当しています。 愛知県知立市出身、生年月日は1972年3月18日です。 2022年で50歳になりました。 インスタなどのSNSもしておらず、SOPHIAが活動休止してからは黒柳能生さんの現在の様子を知ることが難しかったのではないでしょうか・・。 2013年に活動を休止してから現在までの様子を紹介します!

2014年ラーメン屋オープン

2014年6月22日に上町駅の近くに『ラーメン二九』をオープンしました。 野菜がたっぷりと乗った二郎系ラーメンで、口コミを見てみると『奥さんが美人』という声も多くあがっていました。 残念ながら2017年3月18日に閉店したようです。

会員制のラーメン屋オープン?

『ラーメン二九』は2017年に閉店しましたが、2019年頃にも『会員制のラーメン屋をしている』という噂がありました。 調べてみましたが、情報が出てきませんでした。 分かり次第、追記します。

2022年SOPHIA黒柳能生の現在は?ベースも続けていた?【動画】

ラーメン屋をしていたことや、姿を全然見れないことからベースはもう弾いていないのか、元気にしているのか、と心配していたファンもいたようです。 2020年12月にYouTubeで黒柳能生さんがベースを弾く動画が公開されました。 顔は写っていませんでしたが、久しぶりのに黒柳能生さんがベースを弾く姿を見ることができ、ファンからは喜びの声があがっていました。
 

まとめ

黒柳能生さんが活動休止してから現在までを紹介しました。 奥さんとラーメン屋をしていましたが閉店。 その後はベースを弾く姿もYouTubeで公開していました。 もうすぐ黒柳能生の顔やベースを弾く姿を見れるのかと思うととっても楽しみですね・・! コロナも落ち着いて、無事にライブが開催されることを祈ってます!
目次
閉じる